ここから本文です

四六時中、幻聴がきこえます。 私は病気ですか?

tak********さん

2017/6/1720:27:50

四六時中、幻聴がきこえます。

私は病気ですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2017/6/1720:28:30

その可能性が高いので病院に行きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/6/1721:30:44

マタをこすっていれば気持ちよくなって
幻聴のことは忘れることができるでしょうw