ここから本文です

中2女子です。男性の人は見ないでください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1720:47:13

中2女子です。男性の人は見ないでください。

できれば、中学生女子に答えてもらいたいです。


中学生女子はどんな下着を付けてますか?変な質問ごめんなさい(>_<)
うちの学校はもうちょいで内科、プールがあります。プールの時とか友達と着替えます。その時下着を友達に見られます。(友達の視界に入る)うちはしまむらのちょっと大人っぽいのを履いています。だからその下着大人っぽくない?笑とか言われないでしょうか?逆に子供っぽすぎたらそれ幼稚やん笑笑とか言われそうです。だからどんなのを履いていますか?やっぱりキャラクターでしょうか?変な質問ごめんなさい(>_<)説明下手でごめんなさい(><)回答お願いします。

閲覧数:
36,709
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/6/1721:45:52

中3女子です!
私は先日修学旅行にいきました
私も下着について結構悩んでたのですが、特に何も思われなかったです
そんなに悩まなくても大丈夫だと思いますよ!
下着をずーっと見てる人なんていませんし笑
少しでも参考になれれば幸いです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2017/6/1906:04:08

私はいつも白の無地の下着履いてます。
上は同じく白の地味なハーフトップです。
私も今年から中学生での水泳授業は始めてですが
通常体育での着替えでは特にあんまり言われたことがないですし
周りもたぶん私と同じような感じなので
たぶん…大丈夫だと思いたいです…。

chi********さん

2017/6/1817:32:36

私はスポブラとそれと対になっているショーツを着ています。
色は白が多くて、水色やミントグリーンなんかも着ますね。
キャラクターものはやめておいた方がいいと思います。
私もいつまでスポブラを着ていいのか、悩んでいます。大人っぽいものが何となく苦手で、嫌なんです…
参考になれば幸いです。

yum********さん

2017/6/1720:53:55

自分はブラとシャツが付いてるやつか別々に着てます。修学旅行の民宿の風呂で大人っぽい下着着てる子居たのでいいと思います。うちの学校は上の下着は白にしろと言われてるので白です。あとみんなスポーツブラです。

pqr********さん

2017/6/1720:49:19

クマさんパンツでいいよ。