ここから本文です

AKB総選挙。 中間発表で見た事ない娘が1位(?)かなんかで目立ってましたけどその...

glo********さん

2017/6/2422:00:04

AKB総選挙。
中間発表で見た事ない娘が1位(?)かなんかで目立ってましたけどその娘はどこにいるんですか?

さっしーおめでとう^^

補足はい?
「どこにいるんですか?」
と書きましたが、

は じ め に ” A K B 総 選 挙 ”

と質問の趣旨を記載しています
見えませんでしたか?
最近の知恵袋には日本語の通じない人たちばかりですね┐(´∀`)┌

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/6/2923:18:56

おそらくおぎゆか(荻野由佳ちゃん)のことでしょう。
彼女はNGT48に所属していて、チームNⅢの副キャプテンをやっています。

おそらくおぎゆか(荻野由佳ちゃん)のことでしょう。...

質問した人からのコメント

2017/7/1 09:12:30

晒しといてあげマス♪
10年知恵袋見てきましたが本当に質が悪くなりました。
嫌味、揚げ足取り、捻くれた回答。
こんなところでストレス発散ですか。リア充してない人たちばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2017/6/2923:29:05

さっしーはアイドルの1位だったよ。

さっしーはアイドルの1位だったよ。