ここから本文です

韓国の文在寅: 「ベトナム参戦勇士の献身と犠牲を土台に祖国の経済が復活した」 ...

tit********さん

2017/6/1721:11:58

韓国の文在寅:
「ベトナム参戦勇士の献身と犠牲を土台に祖国の経済が復活した」
↓ ↓ ↓

ベトナムの一部マスコミ:「韓国軍が9000人余りのベトナム民間人を虐殺したにも関わらず、韓国政府はこれを認めていないのを指摘」
(当時の韓国軍によるベトナム民間人虐殺に対する問題を提起)


韓国人はベトナム戦争時に女性を犯し、何百万人もライダイハンがいます。
そのくせ、日本に対して慰安婦問題を責め立て(しかも捏造)、ゴールポストを何度も動かしお金稼ぎ。

しかも、韓国軍は9000人余りのベトナム民間人を虐殺してたのですね。
知らなかったです。
トランプ大統領も日本政府も、韓国をレッドチーム認定にした方が良いんじゃないですか??

画像はカナダの教科書の何かだそうです。
スッキリしてる様に感じます。


韓国 アイドル 文在寅
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/15/korea-memorialday_n_1713995...
http://archive.is/x89Cp
ベトナム戦争参戦の韓国軍に対する文在寅大統領の追悼メッセージに、ベトナム政府が反発した。
韓国外交部も対応に乗り出した。

6月13日、大手通信社「連合ニュース」は、ベトナム外交部が文大統領の顕忠日追悼の辞に対して、駐ベトナム韓国大使館を通じて韓国政府に抗議したと報じた。

顕忠日とは韓国におけるメモリアルデーのことで、戦没者を追悼する記念日だ。
1956年に制定され、毎年6月6日に国立ソウル顕忠院にて追悼式典が行われている。
追悼対象は朝鮮戦争での戦死者のみならず、国を守るために命を捧げたすべての先祖の魂だという。

文大統領は6日、顕忠日記念追悼式典で「ベトナム参戦勇士の献身と犠牲を土台に祖国の経済が復活した」と述べたところだ。
文大統領は「異国の戦場で戦って生じた病と後遺障害は、国家が責任を負わなければならない負債」とし「然るべき償いで礼遇する」と約束した。

これにベトナム外交部は12日、ホームページを通じて「韓国政府がベトナム国民の感情を傷つけ、両国の友好と協力関係に否定的な影響を与えかねない言動をしないよう要請する」と立場を伝えた。

韓国三大紙「朝鮮日報」は、ベトナムの一部マスコミが当時の韓国軍によるベトナム民間人虐殺に対する問題を提起していると報じた。
ベトナム戦争当時、韓国軍が9000人余りのベトナム民間人を虐殺したにも関わらず、韓国政府はこれを認めていないのを指摘したということだ。

韓国政府も対応に乗り出した。
通信社「 ニュース1」によると、チョ・ジュンヒョク外交部報道官は13日の定例会見で「韓国はベトナムとの関係を非常に重視する」とし、「顕忠日の追悼辞は、国家の命によって献身した軍人たちに適切な処遇がなければならないという趣旨の言及」と話した。

文在寅,ベトナム民間人虐殺,顕忠日,ベトナム参戦勇士,ベトナム戦争,カルト,キリスト

閲覧数:
336
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/6/1721:46:42

韓国の元大統領の金大中はベトナムを訪問した時に、ベトナム戦争で韓国軍が民間人を大量虐殺に関して謝罪したが、口先だけで補償を約束したのに、結局15年以上経っても何らの補償をしてません。

この様に韓国と言うか朝鮮族は、他国を欺く事には中国と共に長けてます。
朝鮮の慰安婦問題では朝日新聞社と共闘を組み、日本を陥れようと躍起になってますが、ベトナムでのレイプで誕生したライダイハン数万人の事は口を閉じてます。

テレビに出る朴教授はその問題になると、それは言わない方が良いと話題を変え様としました。 朝鮮族は日本で豊かな生活をさせて貰ってるが、所詮汚い根性はぬぐえない様です。

慰安婦問題でも朝日新聞が出鱈目を書いた吉田清治の記事を検証せず、何年も報道を続けた結果が現在も続いているのです。
韓国は1980年代迄、国策として売春を奨励してたのです。外貨を女の尻で稼いでいた国柄なので、慰安婦問題を持ち出す資格は無いですね。

日本人でも反日分子が多数居ます、福島瑞穂とその事実婚者の弁護士や中央大学の教授も居ます。沖縄の新聞二社も反日です。

質問した人からのコメント

2017/6/24 20:33:31

日本人でも反日分子が多数居ます、福島瑞穂とその事実婚者の弁護士

テロ等準備罪について国連で、ケナタッチとかケイと繋がってる人の事ですねw

韓国とは断交しかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/6/2218:30:54

もう韓国は滅びるだけだから無視でいいよ。

当然、降りかかる火の粉は払いのけなきゃだけど。

sak********さん

2017/6/2218:28:39

不二家のペコ人形は慰安婦像のようなものかもしれません。

不二家はブラジルワールドカップでペコにチョゴリを着せ韓国を応援しました。

また、不二家は東日本大震災で集めた善意の募金を、被災地に贈らずに反日カルトの韓国キリスト教団体に横流し寄付してるのです。

一方で、長期に渡って偽装ステーキで詐欺的に儲けた何億もの利益を返還せず、「被災地への贖罪寄付」という美名のもと、不二家が実際にしたことは
売れ残りの自社製品(定価で1000万相当、原価にして100万以下)をごく僅かだけ送って誤魔化したのです。
(詳細は【不二家 偽装ステーキ】で検索して下さい)

不二家はなぜこんなひどい事をするのでしょう?


在日朝鮮人は日本で上場企業を使って在日に金を貢がせているのです。

余り知られていませんが不二家と韓国キリスト教の関係もひどいです。というのも

実はペコちゃんの不二家は韓国資本の反日会社なのです。

信じられない事ですが、不二家の取締役に朝鮮キリスト教の牧師がいます。

不二家の取締役の峯野龍弘は、なんと韓国反日キリスト教の牧師でカルト認定までされてるのです。

峯野取締役が牧師をしてる東京の淀橋教会(もちろん韓国キリスト教、所在地はコリアンタウン新大久保のど真ん中!)は、学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になった事もあります。
また関係教会では神父による性犯罪が多発しています。


峯野龍弘(wikipediaより)
日本のホーリネス系福音派の牧師
クリスチャン・トゥディ会長
韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士
「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人名誉神学博士
在日韓国人の高齢者が、韓国伝統のオンドル部屋でキムチを思う存分食べ、伝統の音楽アリランを聞きながら余生を送れる施設を、日本各地に建設している。この構想は、峯野が日本教会の牧師として、かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪するという気持ちに基づいている。


そもそも 企業の取締役に牧師がいるのはどう考えても変ですよね。
しかも韓国活動家のカルト牧師ですよ。
しかも峯野は福音派。
韓国キリスト教も福音派なんですよね。
福音派はアメリカではカルト扱いですよ。

これを知って背筋がゾッとしましたよ。
不二家がいくら不祥事を起こしても平然としてる理由がなんとなくわかりましたよ。

また峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは完全な反日宗教団体です。

★韓国と北朝鮮のキリスト教会、
日本の改心要求宣言文発表
クリスチャントュデイ(韓国語)2010.08.21

韓国キリスト教教会協議会(NCCK)と朝鮮キリスト教連盟が韓日強制併合100周年の来る22日を控え、強制併合条約の元々無効と日本の民族抹殺政策に対する賠償を骨子とする共同宣言文を発表した。

彼らは
「いくら永い歳月が流れても罪悪の歴史は消されることも、見逃されることもない
ことを銘記し、南北の教会は神が歴史の主管者であることを告白する」
と以下の宣言をした。

△南北教会は日帝がねつ造した1910年の「韓日合併条約」を絶対に認めず、この条約が元々無効であることを確認する。

△強制徴用、挺身隊など罪を犯しても改心しない日本の行為を糾弾し、補償を要求する。

△歴史歪曲と独島(ドクト、日本名:竹島)の日本領土主張など韓半島と東北アジアの平和を脅かす危険千万な行為に対して深刻な憂慮を表明する。

△南北教会は日本が罪を認めて私たち民族全体に謝罪し補償するよう連帯活動を積極的に行うだろう。

引き続き彼らは
「南北教会はこれを神に向けた祈祷と信仰的な実践を行って実行していく」
としながら

「再び植民地支配のような辱めを受けない平和と統一の新しい時代を作り上げるため、共に祈って努力していくだろう」と話した。


宗教家を取締役にしただけでも怪しいのに、よりによって問題山積の反日朝鮮カルトの牧師ですよ。
不二家はヤバ過ぎです。一線超えてますよ。
気持ち悪いなんてもんじゃありません。


しかも
________________________________

「 不 二 家 は 東 北 大 震 災 で 集 め た 善 意 の 募 金 を 、

反 日 カ ル ト の 韓 国 キ リ ス ト 教 団 体 に 寄 付 し て い ま す 」
________________________________

不二家のHPから↓↓↓

集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。

↑↑↑文中のWVJとFIDRが不二家の峯野取締役(反日カルトの韓国キリスト教牧師)が会長を務める反日カルトの韓国キリスト教団体です。

ちなみに2016年3月の株主総会で、
飯島取締相談役(親会社ヤマザキパンの社長)が
「WVJとFIDRは元々韓国を救うために作られた」
「日本は韓国と仲良くしなけらばならない」と述べています。


そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
しかもチョゴリの色は韓国の国旗と同じ色です

不二家のペコ人形は慰安婦像のようなものかもしれません。...

ko8********さん

2017/6/2017:09:50

そもそもですね、米国はベトナム戦争には韓国軍には来て欲しくなかったらしいのです。訓練不足で足手まといだから。
それを外貨が欲しかった韓国がごり押しして参戦したそうです。
米国が支援しますからね。

案の定。前線に出した韓国軍は連戦連敗。米国式最新兵器はみんな置き去り。
かえって北ベトナムが装備強化されちゃったw

しょうがないから後方下げたら自称、世界最強の青龍、白馬、猛虎各部隊はそのまま後方に向けて突撃。
民間人相手に大勝利です。

何が献身と犠牲ですかね。

saw********さん

2017/6/1807:16:39

tom********さん

2017/6/1722:38:57

所詮韓国の大統領になる様な奴はその程度って話。
クネ婆さんもベトナム訪問で「過去は忘れて未来を語りましょう。」とか言って、ライダイハン問題を謝罪すらしていない。