ここから本文です

教えてください。 ライブディオJ(排ガス規制後)(af34)をボアアップしたいと考...

kog********さん

2017/6/1721:16:38

教えてください。
ライブディオJ(排ガス規制後)(af34)をボアアップしたいと考えていますが規定前のディオのボアアップキットは使用できますか?
オークションなどで検索すると使用可能車

種にディオJと書いてあるのですがその下に規制後は使用不可と書いてあってよくわかりません…よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/6/1820:11:06

大丈夫だよ。

何で規制後がダメなのか?

多分、AFセンサーを使ったり規制後マフラーだと折角トルクアップしたのに詰まってしまうから“不可”と言ってるだけ。

俺はAF52ジュリオに78ccアルミボアkit使ってたよ。

要はセッティング出来れば良いだけ。

質問した人からのコメント

2017/6/19 07:01:57

回答ありがとうございます。
購入してやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zgm********さん

2017/6/1819:50:51

「規制後は使用不可」って書いてあればダメでしょう?
日本語の意味わかってますか?
貴方のが「規制後」なら、「規制後対応」のキットを探してください。