ここから本文です

これは何処の國の女性兵士ですか?

neh********さん

2017/6/1721:49:53

これは何処の國の女性兵士ですか?

補足佇まいが魅力的です。

http://ol-autograph-prod.s3.amazonaws.com/AMD/TR1_WATERMARKED/e/3/7...

オロモ,オロモ人民民主機構,女性兵士,OPDO,オロモじんみんみんしゅきこう,何処,國

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtr********さん

2017/6/1723:09:14

オロモ人民民主機構

The Oromo Peoples' Democratic Organization (OPDO) is a political party in Ethiopia, and part of the alliance with the Amhara National Democratic Movement, the South Ethiopian Peoples' Democratic Front and the Tigrayan Peoples' Liberation Front that forms the Ethiopian People's Revolutionary Democratic Front (EPRDF). At the last legislative elections, 15 May 2005, the party was part of the Ethiopian People's Revolutionary Democratic Front, that won 327 out of 527 seats.

オロモ人民民主機構(オロモじんみんみんしゅきこう、英:Oromo Peoples' Democratic Organization, 略称:OPDO)は、エチオピアのオロモ族を主体とした政党。アムハラ民族民主運動、南エチオピア人民民主戦線、ティグレ人民解放戦線の3党とともに、与党連合エチオピア人民革命民主戦線を構成し、その中でも最大勢力を誇る。

オロモ人民民主機構

The Oromo Peoples' Democratic Organization...

質問した人からのコメント

2017/6/19 15:01:54

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる