ここから本文です

ネックレスのチェーンだけって、どこに売ってますか? 100均とかにあるっけ??

ayu********さん

2017/6/1721:50:54

ネックレスのチェーンだけって、どこに売ってますか?

100均とかにあるっけ??

補足近くには、イオン練馬・イオン板橋、100円ショップダイソー、できるだけ、近場である場所がいいんですが・・・。

閲覧数:
10,463
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2017/6/2108:55:26

セリアにあることは他の方書いてますが、もしハンズが近くにあればそこにもあります。
わりと最近パーツ買ったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/6/2106:41:13

100万円のネックレスのチェーンが、100円ですか???

練馬と板橋にできるだけ近い場所って、どこですか???

アバター

ID非公開さん

2017/6/2100:35:26

セリアには普通に売っているのですが・・。

手芸のハンドメイドコーナーです。

ダイソーにはないです。聞いたことがあります。あ、でも新しく発売されてたらわかりません。

pap********さん

2017/6/1908:11:41

アクセサリーキットを買ったらどうでしょう。

私は楽天で、2700円位だったかで買いました。
初心者には最初はちょっと高いなと思いましたが、

ネックレスのチェーンやイヤリングのパーツ、丸カンやらTピンやらパーツが沢山入ってます。

工具のペンチが3つ全部入っているので、金具を曲げる普通のペンチから細いペンチ、金具を切るペンチも入ってます。
バラバラでいろいろ買うよりお得でおすすめです。

私はそれを買ってから、かわいいパーツなどを100均で買って作ったりしていました。

chi********さん

2017/6/1722:09:08

イオンの中に手芸屋さん無いですかね?

なければ最近は100キンにも手芸用品多彩に置いてあるので多分あるとおもいますよ(o'ω'o)

うちの近所はセリアという100キンがありますがたくさん置いてます。

ダイソーにも少なからずあるかと、、、
最終的にはダイソーのネックレス買って、チェーンだけ使うとかね。
チャームが外れればですが。