ここから本文です

楽天戦で、阪神の松田くんは何故満塁ホームランを打たれたのですか?

kmk********さん

2017/6/1722:22:43

楽天戦で、阪神の松田くんは何故満塁ホームランを打たれたのですか?

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/6/1809:41:56

相手バッターがペゲーロなのにど真ん中投げればそりゃ打たれます。打った瞬間でしたから。その前に四球を出した時点でアレだが

質問した人からのコメント

2017/6/18 10:26:21

四球がポイントでしたね。皆さん良い1日を

「阪神 松田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orp********さん

2017/6/1806:42:50

球のコースがあまかったのでしょう。

par********さん

2017/6/1801:05:35

ペゲーロにあんな甘いタマ投げたら打たれるのは当たり前でしょう。(;´∀`)

bak********さん

2017/6/1722:57:57

ペゲーロが甘い球を見逃さなかったから

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1722:43:31

気合いも何もありませんもん・・・泣