ここから本文です

瑞鳳、乗ってみたいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1723:17:26

瑞鳳、乗ってみたいと思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/6/1723:21:14

私は観光寝台にはあまり興味はありません。
やはり寝台特急は目的地に向かうといった目的で乗る事に意義があると思います。
貧乏人のひがみかも知れませんがね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/21 20:07:58

私は乗りたいとは思いませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

しーーーーーーーーーーっ

この質問がlifeate007菌に知れると、嫌がらせ回答が付けられます。
あいつは乗りたくても乗れないから、餘部橋梁から墜落しないかと事故を楽しみにしてる≪死神鉄≫なんですよ。

jab********さん

2017/6/1811:24:42

もしも・・・ですが、零戦が十分に供給され搭載
されていて、97艦攻と零戦の編成で直衛艦として
ミッドウェーの5隻目として随伴し索敵と艦隊護衛に
専念していたら歴史は変わっていたかもしれませんね。

さて空母には正規と改装があり、瑞鳳は給油船からの
改装です。貨物船からの場合は搭載能力に優れますので
航空機戦力は有利です。

かたや正規空母は発艦性能を増すために高速が出せる
船型にするのでスマートになります。

やはり乗ってみたいとするなら旗艦の赤城か、正規空母の
殊勲艦の瑞鶴となりますでしょうか。

カテが違っているので鉄道では無く船で質問された
ほうが良いと思います。

tot********さん

2017/6/1807:54:27

沈没してますよね?

hyo********さん

2017/6/1802:11:52

乗ってみたいですが、お金がありません。

fqs********さん

2017/6/1723:25:34

ん~、30万ぱっと
払う金があったら、
私は、貯蓄として
取っておいて、
その中でちょっと美味しいも食べるかな~。