ここから本文です

最近エミリミニプラスっていう電子タバコがでましたよね。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1723:53:46

最近エミリミニプラスっていう電子タバコがでましたよね。

あれは未成年が吸っても問題なしなのでしょうか。
また、警察に見つかった場合補導対象なのでしょうか。

閲覧数:
17,045
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsy********さん

2017/6/2100:03:01

僕中三で吸っていますが問題無いですし警察にも注意されたことありません。
またニコチンタール一切入っていないので、リスクも0です

しかも、エミリミニ+の正式名称は電子タバコではありませんのでOKです(*^^)v

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 12:54:09

ありがとうございます〜!

「エミリミニプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjr********さん

2017/6/2303:49:01

法的には問題ないです(そもそもvapeの法律が整備されてないですからね)

ですが未成年の使用はオススメできません。
知識がない人から見たらタバコをすってるようにしかみえないので白い目で見られるからです。
ですので吸うとしても家にいる時にだけにするのが賢明だと思います。

chi********さん

2017/6/1910:18:01

多分補導されるかな??
一応タバコでは無いけどノンアルコール飲料と同じで成人向けに発売されているものだからなぁ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2017/6/1813:23:28

補導されますよ。

だって外からじゃ本当にニコチンが入ってないのか判断つきませんから。