ここから本文です

須藤凜々花さんは解雇ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1800:47:03

須藤凜々花さんは解雇ですか?

閲覧数:
44,283
回答数:
148
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2117:46:12

恋愛はご法度とされるAKB48グループだけに、一部で「事実上の解雇が濃厚」とも報じられた。須藤のツイッターには結婚自体は祝福する声も多く寄せられているが、ファンが投票する総選挙の場で結婚を発表したことは批判的な意見が圧倒的だ。
すでに生写真、直筆サインなどの須藤グッズがフリマアプリ「メルカリ」などに大量出品される状況でファンも卒業を覚悟しているが、一方で“人妻アイドル”が誕生する可能性も高いという。

「須藤は総選挙が終わっても『結婚する』と言い続けているし、結婚することは間違いない。会見では当然ながら、アイドルを続けるか否かの質問も出るでしょうが、本人はアイドルとして芸能活動を続ける意思がある。今のところ解雇という話もないですし、人妻アイドルが誕生する可能性は高いのでは?」

▼須藤凜々花の結婚相手は元ファン?年齢や写真は?
https://matome.naver.jp/odai/2149802382450529701

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「須藤凜々花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/147件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cocoyanetさん

2017/6/2420:06:14

解雇されましたね!

yukamarugt77さん

2017/6/2409:42:03

可愛いよね、須藤りりか。

kyeufooさん

編集あり2017/6/2408:23:35

結婚を考えてる恋愛なら相談にのると秋元康が昔言ってたような?
須藤が卒業を希望してるだけだと思いますよ。

って言うかどうでもいいだろ?

uruuyuiさん

2017/6/2404:54:07

寿退社でしょ?(笑)

2017/6/2403:59:12

解雇を避けるために結婚発表したんでしょ、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。