ここから本文です

コンビニおにぎりの消費期限切れは食べれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1808:01:05

コンビニおにぎりの消費期限切れは食べれますか?

昨日、嵐のワクワク学校に行ってきました。
その際におにぎりを買いましたが、結局食べずに持ち帰りました。
会場内はとても暑く、常にうちわで扇いでいる状況でした。
約7時間消費期限切れです。
こんな季節ですし、会場内は暑かったし、大丈夫かな〜〜?と思ってしまいます。
中身はシャケです。
どなたかアドバイス下さい。
よろしくお願いします(*´꒳`*)

閲覧数:
2,902
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/6/1819:17:33

腐ってます。捨てましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンビニ おにぎり 消費期限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/6/1815:07:10

私だったら食べません(;_;)

半日でも暑い場所にあったものは、絶対に食べません。

130円?で食中毒になったら…
と思うくらいなら食べられそうでも食べません。

ペットボトルも半日もしたら物凄い数の雑菌が増えます。



✱調理師、栄養士免許保持者です♡

don********さん

2017/6/1808:02:55

匂いとか見た目普通なら大丈夫。