ここから本文です

RVF400のタンデムステップについて

k_a********さん

2017/6/1809:53:56

RVF400のタンデムステップについて

みなさま初めまして。早速質問なのですが、

RVF400にNSRやCBRの折りたたみ式?(収納できるタイプ)のタンデムステップはRVFに流用できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/6/1809:55:41

もちろん「流用」できますよ。

  • 質問者

    k_a********さん

    2017/6/1810:15:27

    回答ありがとうございます。
    度々申し訳ないのですが、収納タイプのタンデムステップはどの年式も同じタイプですか?また無加工のポン付けできるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2017/6/2507:17:30

ポンの意味ではそのネタは耳にしないので無いと思ってる。
流用としたら、できてしまう。