ここから本文です

シミやくすみを消す美白クリームって予防対策ですか?

imo********さん

2017/6/1810:19:58

シミやくすみを消す美白クリームって予防対策ですか?

それとも本当に消えますか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

2017/6/1810:32:21

化粧品の美白効果は全て「シミそばかすを防ぐ」効果しか認められていません。
消えたと思うのは、シミが新しく作られるのを防いだ上で、皮膚の新陳代謝によりメラニンが外へ排出されたからにすぎず、クリームがシミそのものを消すわけではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2017/6/2218:00:09

美白クリームではシミは消えません。
根本的に対策にもなりません。
しみができてしまうのは、肌代謝が下がっているからなんです。
だから、肌代謝を上げてあげることでしみ予防、対策になります。

もし、しみができてしまったらそのしみができてしまった部分に
肌代謝を上げる成分が入ったクリームや美容液などを塗ってあげるといいですよ。

ちなみに、ハイドロキノンやトレチノインがその役目を果たしてくれる成分です。
美容皮膚科などで処方してもらうか、個人輸入のサイトで購入するかどちらでも手に入れることができます。ちなみに、市販はされていません。
個人輸入ならココが良いと思います。
http://tokyo-lstore.com/serum/sp/
参考にしてみてください!!!