ここから本文です

minecraftのサーバーがひらきません。

hay********さん

2017/6/1810:24:23

minecraftのサーバーがひらきません。

クラレポ
---- Minecraft Crash Report ----
// I let you down. Sorry :(

Time: 17/06/18 10:18
Description: Exception in server tick loop

Missing Mods:
CoFHCore : any

cpw.mods.fml.common.MissingModsException
at cpw.mods.fml.common.Loader.sortModList(Loader.java:243)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:493)
at cpw.mods.fml.server.FMLServerHandler.beginServerLoading(FMLServerHandler.java:87)
at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.onServerStart(FMLCommonHandler.java:314)
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71197_b(DedicatedServer.java:117)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:387)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (x86) version 10.0
Java Version: 1.8.0_131, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 803240688 bytes (766 MB) / 1037959168 bytes (989 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xmx1024M -Xms1024M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 26 mods loaded, 26 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
U mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
U FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (minecraft_server.jar)
U Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (minecraft_server.jar)
U CodeChickenCore{1.0.7.47} [CodeChicken Core] (minecraft.jar)
U NotEnoughItems{1.0.5.120} [Not Enough Items] (NotEnoughItems-1.7.10-1.0.5.120-universal.jar)
U securitycraft{v1.8.2} [SecurityCraft] ([1.7.10] SecurityCraft v1.8.2.jar)
U Manaita{2.0-1} [Manaita] ([1.7.x]Manaita_v2.0-1.jar)
U AdvancedTools{1.7.10-2.1.12} [AdvancedTools] (AdvancedTools-1.7.10-2.1.12.jar)
U BigReactors{0.4.3A} [Big Reactors] (BigReactors-0.4.3A.jar)
U ChickenChunks{1.3.4.19} [ChickenChunks] (ChickenChunks-1.7.10-1.3.4.19-universal.jar)
U EnderStorage{1.4.7.37} [EnderStorage] (EnderStorage-1.7.10-1.4.7.37-universal.jar)
U eureka{@VERSION@} [Eureka] (Eureka-1.7.10-1.0.jar)
U ExtraUtilities{1.2.12} [Extra Utilities] (extrautilities-1.2.12.jar)
U iChunUtil{4.0.0} [iChunUtil] (iChunUtil-4.0.0.jar)
U IC2{2.2.827-experimental} [IndustrialCraft 2] (industrialcraft-2-2.2.827-experimental.jar)
U LogisticsPipes{0.9.3.129} [Logistics Pipes] (logisticspipes-0.9.3.129.jar)
U magicalcrops{4.0.0_PUBLIC_BETA_3} [Magical Crops] (magicalcrops-4.0.0_PUBLIC_BETA_3.jar)
U MoreFurnaces{1.3.9} [More Furnaces] (MoreFurnaces-1.3.9-MC1.7.10.jar)
U StevesCarts{2.0.0.b18} [Steve's Carts 2] (StevesCarts2.0.0.b18.jar)
U so{1.3} [Super Ores] (Super Ores V1.3 mc-1.7.10.jar)
U TacticalFrame{0.9.73} [TacticalFrame Mod] (TacticalFrame-1.7.10-0.9.73.jar)
U Baubles{1.0.1.10} [Baubles] (Baubles-1.7.10-1.0.1.10.jar)
U ForgeMicroblock{1.2.0.347} [Forge Microblocks] (ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.347-universal.jar)
U ForgeMultipart{1.2.0.347} [Forge Multipart] (ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.347-universal.jar)
U McMultipart{1.2.0.347} [Minecraft Multipart Plugin] (ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.347-universal.jar)
U numina{0.4.1.104} [Numina] (Numina-0.4.1.104.jar)
Profiler Position: N/A (disabled)
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'fml,forge'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)
助けて\(^o^)/

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dim********さん

2017/6/1811:35:37

Missing Mods:
CoFHCore : any

とあるので前提modであるCoFHCoreが入っていないのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意