ここから本文です

突然、昨日の夜からInternet Explorerを利用して、YouTubeサイトへのアクセスがで...

yuk********さん

2017/6/2511:00:07

突然、昨日の夜からInternet Explorerを利用して、YouTubeサイトへのアクセスができなくなってしまいました。

YouTubeサイトへアクセスしようとすると、待機中のままでページが正常に表示されません。メッセージも表示されません。しばらくたって様子も見ましたが、ダメでした。それ以外のサイトは問題なくアクセスできます。また、Google Chromeを利用してYouTubeサイトへのアクセスはできます。ページが正常に表示されない原因が不明です。どうすれば、元に戻るか分かる方、ご教授願います。

サイトは、Internet Explorer11
バージョン:11.0.9600.17914
更新バージョン:11.0.21(KB3065822)
製品 ID:00150-20000-00003-AA459
OS:Windows 7 Professional

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/6/2511:30:16

「Windows 7 sp1」

「Internet Explorer 11」で [YouTube] が 視聴できない場合 !

「YouTube HTML5 動画プレーヤー」確認 !

https://www.youtube.com/html5?gl=JP&hl=ja

以下の項目を順に確認してください。

1. パソコンを再起動する
2. インターネット一時ファイルや閲覧履歴を削除する
3. ActiveXフィルターを無効にする
4. アドオンの設定を確認する
5. Internet Explorer 11の設定をリセットする
6. Flash Playerを再インストールする
7. 互換表示を有効にする
8. GPUレンダリングの設定を確認する
9. ウイルス対策ソフトを一時的に無効にする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/6/2512:28:26

nazca_condor187712へYouTube HTML5 動画プレーヤーは自分のwindows10・IE11ではサポートなしなんだが。

nazca_condor187712へYouTube HTML5...