ここから本文です

美味しいトーストの食べ方教えてください

unk********さん

2017/6/1811:39:55

美味しいトーストの食べ方教えてください

美味しいトースト,食べ方,切り目,マーガリン,オーブントースター,1 650円,カルピス

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/6/2421:03:24

普通にマーガリンをぬって、少し砂糖をまぶしてはしっこ(角)から食べますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pp0********さん

2017/6/1811:45:33

食パンに碁盤上の切り目を入れてから、オーブントースターで焼いて
発酵バターを乗せて食べると美味しいよ。その上に生はちみつを垂らすと最高。
発酵 バターと
生 はちみつが ポイントだよ。

zvt********さん

2017/6/1811:44:49

カルピスの1,650円のバターを塗って食べております?