ここから本文です

須藤凛々花をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1811:46:50

須藤凛々花をどう思いますか?

閲覧数:
1,647
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/2319:55:37

あの日まで全然知りませんでした。
でもあの日、僕はこの娘に恋しました。
もうじき人妻になっちゃうかもしれない女性ですが、
本日ただいまは大好きです。
だって、肌が真っ白じゃないですか。

あの日まで全然知りませんでした。
でもあの日、僕はこの娘に恋しました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「須藤凛々花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2017/6/2319:23:46

自分に正直な人だと思います。

chi********さん

2017/6/2319:14:44

いやいや、世の中には少しぐらい毒が無いと
トランプ、キム、かごいけ、すとう、etc
幾ら金貢いでもヲタなんかキモい金ヅルってのが正解

どうせなら、卒業より脱処女を発表した方が面白かったww
その上でファンについてこれるかどうか問いて欲しかったな
「良い結婚したいのでもっとカネが欲しいです」とか笑

tee********さん

2017/6/2219:20:22

嫌い

てか 初めて人を好きになった ( ˙-˙ )・・・なにそれっっ(((゚〰゚)))

chu********さん

2017/6/2200:39:12

☆ 須藤凛々花の発言が非難されるのは、宝くじに例えると理解されやすいだろう。宝くじの一等が当たる確率は100万分の一にも満たない。だが、0ではない。だから皆多分当たらないとは思いながらも宝くじを買うのだ。最初から当たりがない宝くじなど買わない。彼女は当たりは凄いぞと盛り上げて宝くじを売り、売れた所で空くじでしたと告白したのだ。空くじを買わされたと知ったファンが怒るのは当たり前だろう。

s0h********さん

2017/6/2123:30:23

この世界に入る女の本性を暴露して行ったので、大した物です。