ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

嫁が2ヶ月と19日働いていた。しかも旦那の俺に黙って嘘付いて騙して隠れて勝手に松...

pbjtyt6275さん

2017/6/1813:01:40

嫁が2ヶ月と19日働いていた。しかも旦那の俺に黙って嘘付いて騙して隠れて勝手に松山のデリバリーヘルスで働いてました。

家族は四人
自分、嫁、娘二人です。

嫁が風俗で働いていたこと

を6月13日の夜言われました。

俺は信じられませんでしたが、夜帰りが遅い為風俗で働いているのではないかと予測はしてました。


もう風俗で働く女はクズ女、社会から抜けたゴミ女としか見えません。


その日女に手出したことがない俺は気が済むまで嫁の顔を拳で殴り続け病院送りにしました


病院送りにされても仕方ありません。それだけのことをやっているのだから


娘が二人居るので離婚はできません。が二度と嫁の体に触りたくない汚い女だと思うようになり

吐き気がし飯も13日から食べれない状態

仕事も休んでます。
今は死にたい自殺したいとリスカしたり、飛び降り自殺したりしてますが死ねません。


嫁が嫁とは思えず

周りの人に嫁が風俗嬢であることは言えません

言える訳がない


嫁とやり直し復縁してもまた風俗やるに決まってる


だから

どうしたら良いですか?

閲覧数:
108
回答数:
8

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakabamenさん

2017/6/2600:31:57

釣りか。お疲れ様。

2017/6/2423:42:35

旦那の貴方がガッツリ稼いで浪費癖の奥様に自由に放蕩三昧させてあげてれば、何も風俗店で働いたりせずに娘2人の子育てのスキを見つけてこっそりセフレと気持ちいいセックスしてオンナとしても充実して貴方と楽しく暮らしていたことでしょう。

残念ですが、奥様は生活のため、稼ぎの悪い貴方をこっそりサポートして娘に貧乏暮らしの悲哀を味わせない為に、風俗店で働くことになったのでしょう。

それくらいのことも想像できずに暴行するなんて。
挙げ句の果てに仕事を休みリスカや飛び降りのフリをして。

それこそ、のこされる娘さんたちのことなんて全く考えていないのがバレバレじゃないですか。

生活力なく乱暴者の貴方と、家計のため身を挺して働いた奥様では、親権がどちらにつくか明らかです。
貴方はひとりぼっちで暮らしながら延々と養育費を支払い続け、寂しく朽ちて行く運命です。

  • 質問者

    pbjtyt6275さん

    2017/06/2510:43:29

    あんたは我々のこと何も知らないだけ

    愛媛県南予はいくら給料が一番良い会社でも月に30〜35万の会社しかありません。

    一人保育所にあずけるだけで4万、二人で7万になります。


    昔に比べて2倍以上値上がりしてます。

    田舎、ド田舎は基本給料が20万の会社がほとんどです。

    愛媛県南予地方では25万以上の会社はブラック企業です。

    今働く警備会社はブラック企業ですがかなり稼ぎます。

    都会とは稼ぎが違いますから

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ebigoebiさん

2017/6/1908:51:54

子供を引き取り、離婚しましょう。風俗嬢に育てられた子どもはかわいそうですから、質問主様が必ず引き取りましょう。

taro010306さん

2017/6/1906:58:21

気の毒で言葉もありません
酷いことを言いますがすみません

娼婦性癖の女は一生かわりません
一時的に反省しても欲求不満になればまた売春婦に戻ります
風俗嬢にはそんな女性が結構いますよ。
男にも淫乱いるように女にも淫乱はいます
子供がかわいそうですから離婚して育てるべきでしょう

そんな母親がそばにいたら娘も風俗嬢になるかもしれません
風俗嬢は金の為と嘘をつくが、本音は性に溺れた哀れな女が多いんですよね

snaim560さん

2017/6/1900:56:30

大変辛い思いをされましたね、暴力は行けませんがお気持ちは痛いほど分かります。
貴方やお子さんの気持ちを考えると涙が出そうです、気分転換に趣味の釣にでも出かけては如何ですか?
最後に私が辛い時、勇気を貰った言葉をお送りします。オレサマオマエマルカジリwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。