ここから本文です

皆さんはリーシュコードは切れたら変えますか?それとも切れる前に定期的に変えま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1813:36:21

皆さんはリーシュコードは切れたら変えますか?それとも切れる前に定期的に変えますか?

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/6/2509:35:12

ファンボードですが、昨年海に入っていたら突然切れていました。びっくり。使用して約4年です。目安になるかわかりませんが参考までに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2509:36:48

    4年もったのが逆にすごいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2017/6/1822:49:06

切れる前に変えてるねww。

リーシュもコード部分で切れたら修理も出来るけど、根元部分などでは不可だからね〜とは言っても、修理コードは一時凌ぎにしか成らないけどな^_^

kellyさん

2017/6/1820:42:19

切れる前に買い換えましょ、人として。

2017/6/1817:52:10

海入る前に引っ張って強度を調べてから使ってます。

ree********さん

2017/6/1817:16:40

切れたら変えますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2017/6/1814:50:05

今日の釣り針が投入されました。



今日も餌はついていません。