ここから本文です

codのベータ版?ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1813:45:48

codのベータ版?ってなんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2017/6/1816:45:24

betaとは簡単に言えば、テストです。

ユーザに実際にやってもらって不具合を見つけてもらったりするためです。

CERO:Zだと思うので、クレカで100円支払う必要があります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 16:03:23

そういうことなんですね!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2017/6/1814:03:40

CoDの何の事を言っているのか判りませんが・・・
ベータ版というのは、製品版としてリリースされる前のユーザーに試用してもらう為の開発バージョンの事を呼びますね。

CoDに関してだと、製品版の発売前に一部のマルチプレイ機能を無料でプレイ出来るベータ版が無料公開等され、ゲームの体験プレイが出来たりしてます。
今年11月3日に発売予定の「CoD:WWⅡ」にもベータ配信は有るみたいですね。