ここから本文です

これは何の花でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1814:16:57

これは何の花でしょうか?

エンゼルトランペット,ナス科,花,葉っぱ,岬

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2017/6/1814:26:55

ナス科のエンゼルトランペットだと思います。
http://happamisaki.jp-o.net/flower/a/brugmansia.htm
【エンゼルトランペット - 葉っぱの岬】

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2017/6/1814:21:35

世界に一つだけの花です