ここから本文です

【☆80'sにデビュー!この女性は誰? <画像編>~その162~☆】 以下の画像から...

★ポジピースさん

2017/6/1815:11:12

【☆80'sにデビュー!この女性は誰? <画像編>~その162~☆】

以下の画像から、80年代にデビューしたアイドル名を当てて下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[画像]:デビュー・シングル・ジャケット
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

つちやかおり,デビュー・シングル・ジャケット,アイドル名,画像編,ふっくん嫁,女性,80年代

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_magnoriaさん

2017/6/1815:13:31

つちやかおり。
ふっくん嫁ですね(^^;

質問した人からのコメント

2017/6/18 16:24:47

1982年に歌手デビューした「つちやかおり」でした!!

おめでとう御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/6/1815:26:38

これは、つちやかおりさん!
かわいかったな!