ここから本文です

大学生や大人達と女子高生一人でカラオケってどう思いますか?

abc********さん

2017/6/1815:40:53

大学生や大人達と女子高生一人でカラオケってどう思いますか?

補足習い事のクラスの仲間です(とても言い方達です)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2017/6/1815:53:34

犯罪の匂いがします。

小出さんのニュースのような。

• id_********さん

2017/6/1816:04:49

その大学生や大人に女性はいますか?

全員男性ですか?

すみません、大学生や大人達を男性のみで想定していました。

なので、その大学生達が女性だったらまだ良いですが、もし男性の方ばかりでしたらちょっと危険だと思います。

また、仮に全員女性だったとしても未成年の女子高生が一人でいるのは良くないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

2017/6/2518:53:56

基本的に18歳未満の方もしくは18歳の高校生であれば午後10時を超えないことを前提にしていれば大丈夫です。
ただし、周りが酔って感情的になり、お酒を勧められても絶対に飲まないようにしてください(これは必ずです、ソフトドリンクを飲みましょう)。
午後6時以降午後10時までの間を利用される際は学生証は必ず持参しておきましょう(この時間帯でなくても学生証は持っておいた方が万が一午後6時を超えても安心ですし、店舗によっては割引の対象にもなることがあります)。

周りは年上の方が多いと思いますので、必ず「お疲れ様です」と一言は伝えるようにしてください。

色々お話をされると楽しいと思いますよ。
誰か大人の方最低一人は一切アルコール類を飲まないという前提であれば、アルコール類を強要されたり、変に叫ばれたりしても何らかの対応はしていただける安全性はあります。

実際に社会に出ると年齢は無関係になりますので、年上の方とお話をされるのはこれから先社会人としての第一歩を踏み出せるチャンスにもなるかと思います。
歌い方などを習って、アドバイスをいただいた後はそのアドバイスを参考にしていただいて、ご自分の好きな歌を歌ってみても良いかと思います。

参考になれれば幸いです。

ggg********さん

2017/6/1816:32:16

全然いいんじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる