ここから本文です

高校のプールの授業が始まってから、陰部がかゆいです。 亀頭はかゆくないです。...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1817:56:14

高校のプールの授業が始まってから、陰部がかゆいです。
亀頭はかゆくないです。亀頭冠?っていうんでしょうか?

出っ張ってるところがかゆいです
なんか潤いがなくなったというか、色に変化はないんですが、老齢の方の皮膚のようにしわしわ
になってます。
調べたところ、亀頭包皮炎 というものに症状が似ているようなきがします。
テラコート、フルコートなどの市販薬が効くようなので試してみようと思います。
このほかにいい薬があったら教えていただきたいです
病院には行きづらいので今のところ病院の処方薬は検討していません。

補足包皮は被っていますが、この症状が出てから剥いています。

出っ張ってるところがかゆいと書きましたが、ナニの胴体?皮を極限までむいた状態での亀頭冠の下あたりもかゆいです。
しわしわというよりかさかさです。時間がたつと薄皮のようなものがひび割れてはがれてきます。
それを風呂入るときにこするとチンカスみたいにとれるんですよ。

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/6/1821:17:13

病院には行きづらい… とありますが、仰せの症状のみであれば皮膚科でも診てくれるはずですよ。

  • hir********さん

    2017/6/1907:27:25

    前述したように皮膚科へ掛かって下さい。

    大抵はちゃんと目隠しをしてくれますし、看護婦さんにも「守秘義務」がございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2017/6/1823:01:30

確認ですが、包皮は被っているのでしょうか?

cra********さん

2017/6/1820:40:34

クロマイNが良いでしょう。
クロマイNは抗生物質と抗真菌剤を含み期待できます。

フルコートは強力なステロイド剤で、もし真菌感染症なら悪化させる可能性があります。