ここから本文です

ダークソウル3 ダガーについて

アバター

ID非公開さん

2017/6/1819:04:52

ダークソウル3 ダガーについて

致命用にダガーを使おうと思うのですが、おすすめの派生を教えてください
素性は騎士、筋技40の上質キャラで、理信は初期値です
属性派生の方が火力が出ると聞きましたが、上質でもそうなのでしょうか?
もしそうならどの属性が良いか教えてください

閲覧数:
560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2017/6/1823:13:43

現在のステだと致命においては熟練よりも鋭利のほうが強く、鋭利よりも炎のほうが強いです。
またダガーとは別になりますが上質なため黒斧や竜狩斧も致命の選択肢に入れても良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 13:30:42

とりあえず炎派生で使ってみます
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/6/1907:33:42

筋技40だからって塾連派生にするのは極めてアホです(´・ω・`)でもエンチャントはできる(?)ので火力は上がります。
熟練よりも炎派生がいいですね。
因みに、信仰50にするのなら雷ダガーが強いです。

dwd********さん

2017/6/1820:52:48

これ俺も聞きたい