ここから本文です

サークルで海に行った時に段差が高くて登れなくて、気になる人に手を出してもらい...

afdjfjksfjhhjjhjさん

2017/6/1819:53:39

サークルで海に行った時に段差が高くて登れなくて、気になる人に手を出してもらい、手を握って引き上げて貰ったのですが、相手はただ支えただけで何も私のこと思っていないですよね…?

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayakamericanさん

2017/6/1823:10:22

大変そうだから手伝っただけで、特別な感情は無い方が近いかもしれません…。
けれど、すごくいい人そうですね!
このことがきっかけで何か発展出来たらいいですね、頑張って下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinzow23さん

2017/6/1820:14:23

何も思わないでしょ。
困ってるから助けるのは当たり前じゃないの?