ここから本文です

pso2で初めて暴言を吐かれてしまいました 2人から「お前カスかよ」や「晒す」と言...

san********さん

2017/6/1820:30:54

pso2で初めて暴言を吐かれてしまいました 2人から「お前カスかよ」や「晒す」と言われ、ちょっと傷ついてるんですが無視で大丈夫なんですか? あと心当たりは一切ありません 75でもまだshに

居ます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/6/1820:49:21

まず、その暴言を言った方々は頭お花畑ということを覚えていてください

XHならまだしも、SHでそのようなことを言われても気にすることはありません

ですが、いくら頭お花畑でも気に食わないところがあるから暴言を言っていたと思うので下記のことを一応確認してみてください

1、クラス構成がおかしい

クラスをHu/Foなどの変なクラス構成にしていませんか?
阿呆な公式がこの構成をオススメしていますが、ヒューリーは乗らないしただの地雷構成なのでとりあえず自分のクラス構成を確認してみましょう

2、装備品が弱い(よくある)

武器、ユニットの特殊能力が天然(拾ったまま)だった
強化値が武器なら+30以上、ユニットなら+10でない
などが原因なことはよくあります
これもSHでは気にすることはないのですが、トラブルの原因になりやすいです
ソール、ステ3、スタミナ3、スピリタ3のような適当でもいいので、能力付けしていないのであればしておくとトラブルになることも少ないでしょう。

3、緊急でおかしな行動をしない

今でいうと雨風のような通称マルグル緊急
これは自然と分かれ道でどちらかの道に全員で行くと思うのですが、この際に一人だけで違う方向に行ったりすると敵の湧き方がおかしくなったりして、全員に迷惑になるので、このような行動をとってしまったなどがありましたら、やめましょう。

などなど、さまざまな原因が挙げられますが、結論としては

「暴言は気にするな」ということです。

上記のことに当てはまらないのであれば気にする必要はありません

気にせず楽しいPSOライフを送りましょう

• 質問者

san********さん

2017/6/1820:54:06

クラスはbr/huで装備はノクスシリーズの刀、弓で+35でユニットは3部位全てサイキの+10で能力は回答に書いてある通りです 行動はできるだけ団体を心掛けていたつもりです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる