ここから本文です

6/21(水)に開催される天皇杯2回戦全試合の勝敗の予想です。 1番的中ポイントが...

renewal_soccer_yosouさん

2017/6/1822:12:26

6/21(水)に開催される天皇杯2回戦全試合の勝敗の予想です。
1番的中ポイントが多かった方をベストアンサーにいたします。
(同点の場合は以下参照)

締め切りですが6月21日18時までです。

それ以降は一切無効です。

1試合につき1つの選択肢でお願いします。
今回は引き分けがないので6パターンになります。

鹿島vsマルヤス岡崎を例にすると鹿島90分勝利、鹿島延長勝利、鹿島PK勝利、マルヤス岡崎90分勝利、マルヤス岡崎延長勝利、マルヤス岡崎PK勝利の中から選択になります。

今回は累計ポイントで算出します。
上記試合を例にすると鹿島が90分で勝った場合…鹿島90分勝利予想2点、鹿島90分以外の勝利予想1点、マルヤス岡崎勝利予想0点となります。

すなわち勝利チーム・勝利パターンW的中:2点、勝利チームのみ的中1点、勝利チーム不的中0点でそれぞれの点数をつけさせていただきます。

ベストアンサーは1番的中ポイント多かった方ですが、同点の場合は勝利チーム・勝利パターン的中数、勝利チーム的中数の順で争いそれでも同点なら投稿順になります。(ポイント同点の場合はリクエスト投稿)

6/21(水)
鹿島vsマルヤス岡崎(カシマ)
山形vs長崎(NDスタ)
札幌vsいわきFC(札幌厚別)
清水vs北九州(アイスタ)
柏vsブリオベッカ浦安(柏)
町田vs大分(町田)
F東京vs長野(味スタ)
岡山vsFC今治(Cスタ)
G大阪vsヴェルスパ大分(吹田S)
千葉vs東京V(フクアリ)
磐田vsHonda FC(ヤマハ)
湘南vs国士館大(BMWス)
大宮vstonan前橋(NACK)
愛媛vs讃岐(ニンスタ)
仙台vs筑波大(ユアスタ)
福岡vs宮崎産業経営大(レベスタ)
浦和vs盛岡(浦和駒場)
水戸vs熊本(Ksスタ)
新潟vsバンディオンセ加古川(デンカS)
C大阪vs新潟医療福祉大(金鳥スタ)
神戸vs富山(神戸ユ)
金沢vs横浜FC(石川西部)
横浜FMvsFC大阪(ニッパツ)
京都vs沼津(西京極)
川崎vs栃木ウーヴァFC(等々力)
山口vs群馬(維新公園)
甲府vsヴァンラーレ八戸(中銀スタ)
名古屋vsSRC広島(パロ瑞穂)
広島vs鹿児島(福山)
徳島vs岐阜(鳴門大塚)
鳥栖vs松江シティFC(ベアスタ)
松本vsMD長崎(松本)

今年は2回戦からJ1・J2チーム全て一斉に登場。

なお、7/12(水)開催の3回戦に関しては7/9(日)に出題させていただきます。
(4回戦は9/20(水)、準々決勝は10/25(水)、準決勝は12/23(土)そして決勝は来年1/1(月)埼玉スタジアムで開催です)

補足90分、延長、PKの注釈無しは全て90分とみなします。

閲覧数:
431
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

greeenmarinさん

2017/6/1902:50:07

鹿島vsマルヤス岡崎(カシマ)鹿島
山形vs長崎(NDスタ)山形
札幌vsいわきFC(札幌厚別)いわきFC
清水vs北九州(アイスタ)清水
柏vsブリオベッカ浦安(柏)柏
町田vs大分(町田)町田
F東京vs長野(味スタ)東京
岡山vsFC今治(Cスタ)FC今治
G大阪vsヴェルスパ大分(吹田S)大阪
千葉vs東京V(フクアリ)千葉
磐田vsHonda FC(ヤマハ)HondaFC
湘南vs国士館大(BMWス)湘南
大宮vstonan前橋(NACK)大宮
愛媛vs讃岐(ニンスタ)愛媛
仙台vs筑波大(ユアスタ)仙台
福岡vs宮崎産業経営大(レベスタ)福岡
浦和vs盛岡(浦和駒場)浦和
水戸vs熊本(Ksスタ)水戸
新潟vsバンディオンセ加古川(デンカS)新潟
C大阪vs新潟医療福祉大(金鳥スタ)C大阪
神戸vs富山(神戸ユ)神戸
金沢vs横浜FC(石川西部)金沢
横浜FMvsFC大阪(ニッパツ)横浜FM
京都vs沼津(西京極)沼津
川崎vs栃木ウーヴァFC(等々力)川崎
山口vs群馬(維新公園)群馬
甲府vsヴァンラーレ八戸(中銀スタ)甲府
名古屋vsSRC広島(パロ瑞穂)名古屋
広島vs鹿児島(福山)広島
徳島vs岐阜(鳴門大塚)徳島
鳥栖vs松江シティFC(ベアスタ)鳥栖
松本vsMD長崎(松本)松本

質問した人からのコメント

2017/6/21 22:23:05

皆さんご回答ありがとうございます、この形式は久々の出題でしたが今後天皇杯で注釈無しは全て90分とみなすと記載しておくよう行います。仙台・京都・甲府・札幌・F東京が敗れる波乱です。集計結果44ポイントで単独トップ・greeenmarinさんBAです!3回戦以降は注釈必ず記入いたしますので皆さんお詫び申し上げます。

「いわきfc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eszyxaさん

2017/6/2115:10:54

鹿島
長崎
札幌
清水

大分
F東京
岡山
G大阪
東京V
磐田
湘南
大宮
愛媛
仙台
福岡
浦和
水戸
新潟
C大阪
神戸
横浜FC
横浜FM
京都
川崎
山口
甲府
名古屋
広島
徳島
鳥栖
松本

qvegemさん

2017/6/2115:08:20

鹿島
長崎
札幌
清水

大分
F東京
岡山
G大阪
東京V
磐田
湘南
大宮
愛媛
仙台
福岡
浦和
水戸
新潟
C大阪
神戸
横浜FC
横浜FM
京都
川崎
群馬
甲府
名古屋
広島
岐阜
鳥栖
松本
が勝つでしょう

yuuki05208さん

2017/6/2115:06:44

鹿島
山形
札幌
清水

大分
F東
今治
ガンバ
千葉
磐田
湘南
大宮
愛媛
筑波
福岡
浦和
熊本
新潟
セレッソ
神戸
横浜FC
マリノス
京都
川崎
山口
甲府
名古屋
広島
徳島
鳥栖
松本

jo7scさん

2017/6/2114:55:16

鹿島
長崎
札幌
清水

大分
東京
岡山
大阪
東京
磐田
湘南
大宮
愛媛
仙台
福岡
浦和
水戸
新潟
大阪
神戸
横浜
横浜
京都
川崎
群馬
甲府
名古屋
広島
徳島
鳥栖
松本

sluegmさん

編集あり2017/6/2115:04:00

鹿島
長崎
札幌
清水

町田
F東京
岡山
G大阪
東京V
磐田
湘南
大宮
愛媛
仙台
福岡
浦和
水戸
新潟
C大阪
神戸
横浜FC
横浜FM
京都
川崎
群馬
甲府
名古屋
広島
徳島
鳥栖
松本
でお願いします