ここから本文です

通路を挟んで2人+2人の 在来線特急の自由席に乗ったとします。 窓側席はすべて...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1822:31:31

通路を挟んで2人+2人の
在来線特急の自由席に乗ったとします。
窓側席はすべて満席で通路側席が
半分ぐらい空いていたとします。
さてあなたは、
(1)どんな人の横に座りますか?

(2)どんな人の横は避けますか?

補足自分なら
(1)若くて綺麗な女性(ただし気位の高そうな人はNG)
(2)ヤクザ風、チンピラ風、デブ、臭そう、酔っ払い・・・等

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/6/1822:34:50

(1) 綺麗なネエチャン
(2) 酒をノンでるおっさん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puy********さん

2017/6/1921:17:25

1 私自身が女なのでやはり女性に声かけます。
2 酔っ払いは嫌ですね。お酒飲んでるとか匂いで酔いそうなので・・・
ただ半分ぐらいあいてたら女性がいなければ優しそうなサラリーマン、いなければお年よりって感じの順番で声かけるので避けるというより声かけやすい順番にいけば避けたいって感じの人まではならないと思います。

flo********さん

2017/6/1913:44:14

姉ちゃんのひとりは要注意だよ。
あなたの手が何かの拍子でちょっとでも触れたら
待ってましたと叫びます。

「きゃーーこの人痴漢ですうーーー」

そしてあなたは会社はクビ
親戚中から一族の恥さらし人間として
破滅の人生に転落。

tom********さん

2017/6/1823:20:41

暑化粧でパンクスタイルで、エレキギターを持っている若い女性の横に座ります。

暑化粧でパンクスタイルで、エレキギターを持っている若い女性の横に座ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2017/6/1822:53:48

①男女問わず小柄で普通な人
②デブ、ハゲ、飲み食いしてる奴、臭い奴、足組んでる奴