ここから本文です

2年女子です。私はクラスに好きな男子がいます。最初の席も近いということで今年か...

beautiful20000903さん

2017/6/1823:10:01

2年女子です。私はクラスに好きな男子がいます。最初の席も近いということで今年から仲良くなり一緒に遊んだりもしました。段々彼を好きになりました。
しかし、席替えがあって彼とは席がかな

り離れてしまい、私はそれでも彼と話したいから隣の女友達のところへ行く口実に会いに行ってます。


しかし、最近思うに私は彼に女子として見られていない、脈なしだと思ってしまいます。

なぜなら、いつも私ばかりから話しかけていて、この前ずっと私が黙っていたら彼も何も言ってこなかったし、時々鼻で笑ったりします。

現在の彼の隣には私の友達がいてよく話していて見る度胸が苦しくなります。

この先どうすれば良いのでしょうか?
このままずっと無闇に彼に話したりして、他の女子と楽しそうに話しているのを見て辛い思いをしたくないです。どうか解決方法を教えてくださいお願いします。

閲覧数:
567
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soooraaaaaanさん

2017/6/2216:18:09

もやもやするくらいなら、話しかけましょう。

恋人になりたいのであれば告白するしか選択はありません。
ただ、話をするだけで満足なのであれば話しかけるしかありません。

彼から話しかけて欲しいと思うのは
貴女の願望でありわがままなのです。

何をしてもしなくても時間は進んでいきます。
後悔しないように行動しましょう。

少しの勇気で未来は変えられます。

頑張って下さい(^^)

  • 質問者

    beautiful20000903さん

    2017/06/2400:22:13

    ありがとうございます!
    勇気を出して前に進めるよう頑張ります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1921:18:02

私もそ〜思ったことあって、押してダメなら引いてやる!って思って我慢してみました笑けど、1日ももたなくて話しかけちゃったんですよね 笑
だから、私は引くのは自分が出来ないって思って話しかけることを頑張ることにしました。好きなんだから我慢出来ないですよね。無闇に話してるつもりかもしれないけど、相手の子の中では少しは気になってくると思いますよ。たくさん話せば相手の頭の中にもよく残るし、どんな印象であろうと印象は残ります!

2017/6/1920:38:32

変に話しかけ過ぎないと良いと思いますよ✨
近大附属生より✨

2017/6/1823:11:43

あえての。はなしかけてみないのもいいのではないかなとおもいます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。