ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

オルビスのニキビケアのって

chielien_dc68675af217275ac4b36e6d9さん

2017/6/1823:39:26

オルビスのニキビケアのって

朝夜両方つかったほうがいいんですか?

夜だけだと効果なしですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyan_0287さん

2017/6/2019:09:16

ニキビの感覚が、あるじゃないですか?
だから、自分の使いたい時に使えば良いですよ
しかし、1日、三回が、限度です
外出しても、使えるならば使うべき
クリアシリーズを、まんべんなく使えば、よいです
ニキビは可愛いけど、気持ち悪い
菌ですから
ニキビを、撲滅しないと、美人に、みえません
ニキビがあるだけで、ブスになっちゃいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1900:57:28

スキンケアは医薬品ではありません。
治す効果は無いですよ。
ニキビ用のスキンケアを使う目的と効果は、肌を整えニキビが治りやすく新たにできにくい環境に導くため。

肌は水分油分のバランスが取れているとバリア機能が正常になり、細菌にも強くなります。
そう言った事から、朝晩洗顔料で清潔にしリセットした肌に適切なスキンケアをする事で水分油分のバランスを取り、潤す事が大切になります。

朝も洗顔後は乾きます。乾くとその分細胞間脂質が損なわれバリア機能は低下します。
ですから、洗う→潤す、は常に必要です。

2017/6/1823:49:58

うーん、人による、としか。
薬じゃないからそんなはっきりしたことはわからないんだよー。

  • 2017/06/1900:05:08


    そうなんですね…。トライアルセットなのでとりあえず夜だけ使ってみようと思います。ありがとうございました( ..)"

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。