ここから本文です

ネット恋愛をしていて最近好きなところがないって言われました。その子とは1日2時...

cha********さん

2017/6/1902:29:51

ネット恋愛をしていて最近好きなところがないって言われました。その子とは1日2時間くらい通話をしてるのですが、よく寂しいって言われます。距離を置きたいとか別れたいとかも言われます。自分

は別れたくないです。どうしたらいいのでしょうか

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/2123:23:59

あなた方の性別は存じ上げてませんがもしかしたら貴方の愛し方に少し物足りなさを感じているのかも知れません
これは私の経験では有りますが寂しがりな方は話を聞いて欲しいと言う欲が強いひとが多いです
今日は寂しい?とかよしよしとかそんな言葉で結構安心する人は多いです
距離を置きたいと言うのは構ってほしいからかもしれません
そういう人の場合,自分は離れたくない,とグイグイ気持ちを伝えてみましょう
素直になれない分相手は嫌だ,と言うかもしれませんが心の中では嬉しさを感じていると思います

酷い言い様をしますがこれで改善されなければ
お互いの相性が悪いのかも知れません。相手と今後についてよく話し合いましょう

質問した人からのコメント

2017/6/24 21:13:43

構って欲しかっただけみたいです。
安心できました!!
これからはこんなことのないようにいっぱい構ってみます。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/6/2223:23:31

会ったことはあるのですか?
なければ、それ付き合ってるっていいませんよ。

ネトゲのフレンドさん止まりな関係です

身の回りの女性と恋しましょう


会ったことあるのでしたら付き合ってると言えるかもしれませんが
相手が別れたいまで言うってことは、他に好きな人ができたとか事情があるのかもしれないです。

その辺はっきり聞いてみたらどうでしょう。

ilm********さん

2017/6/2018:22:58

ネット恋愛ってネットの中だけ、って事ですか?それとも遠距離だから通話とかしか出来ない、って事ですか?それによって回答も違うと思うのですが?

「通話、ネット恋愛」に関する質問