ここから本文です

会社の同期に好きな人がいます。

chielien_b653afc7cb67ac620023908aさん

2017/6/1903:12:09

会社の同期に好きな人がいます。

半年前に勢いで告白し
「社内恋愛は乗り気じゃない。」と
断られてしまいました。

この前自分、彼、もう1人の同期(男)で
遊びに行った際に私、もう1人の同期が
並んで歩き、私の後ろに彼が歩いていて
突然お腹のあたりに手を回し後ろからハグ
されました。「やめてよ~」とかいいながら
はぐらかしましたが…(><)

彼はどういうつもりでしょうか?
少し気持ちが動いてくれたとか
チャンスはあるのでしょうか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dinkyclassicさん

2017/6/1921:13:47

付き合っても社内では今まで通りの対応するって言えばOKなんじゃないかな?

質問した人からのコメント

2017/6/20 00:35:06

ありがとうございます!
皆さんの回答参考になりました。
1回フラれましたが諦めません!!(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoshimasanakamoさん

リクエストマッチ

2017/6/1908:40:06

チャンスありそうな感じだと思います。

akantay1011さん

2017/6/1903:20:43

もう1人の同期に対してこいつ実は俺の事好きなんだと知ってる?を暗に見せつけたかったんじゃないかな?

2017/6/1903:15:29

脈ありか、溜まってたのかのどっちかだと男として思います。