ここから本文です

19歳女子です。 こないだ駅で、12歳のときに一目惚れした初恋の人を見かけまし...

s_sbrkunさん

2017/6/1906:02:06

19歳女子です。

こないだ駅で、12歳のときに一目惚れした初恋の人を見かけました。

でも、女の人と話してました…。
彼女かどうかはわかりません。


そんな私を、どうか慰めてくれま

せんか…?

閲覧数:
744
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanimiso7070さん

2017/6/2007:25:26

僕明日みたいな雰囲気だな〜うらやましい(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bblovebbchuさん

2017/6/1919:44:22

まだ好きと言うことですか?

もしそうだったらすごい一途。
12から19までで彼とお近づきになれてないなら
諦めるべきかと。

しかし今は便利な時代、
SNSで近づいてる探ってみるができる時代なので
あくまでも相手に迷惑をかけないことを前提に
探ってみたらどうですか?

そんなに長い間片想いしてるんだったら
ストーカーにならなければ
幸せになってほしいなあ

諦められて次に進むか
彼と近づけるか
どっちかの方法で。

potatobraveさん

2017/6/1915:43:36

一言に女の人と言っても、どのような関係かは分かってないんですよね?
なら諦めずにアタックです!
好意を見せられて嫌な人はいませんからね
(* ・Д・)/頑張れー!

2017/6/1910:39:16

中三男子です
ぶっちゃけその人が彼氏さんかどうかもわかりませんし、もしかしたらたまたまその女の人が道を聞いていただけかもしれませんよ^^
悪いほうに考えるよりいい方に考えたほうが断然いいと思います!
頑張ってくださいね^^

mofmofchildさん

2017/6/1906:06:53

姉か、妹だったかもしれないぞ。
ちょっと道を聞かれただけかも。

下手な慰めですみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。