ここから本文です

委員長は私だけのものです。誰にも渡したくありません。憎い!本当に あの子が憎...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1909:11:55

委員長は私だけのものです。誰にも渡したくありません。憎い!本当に
あの子が憎くてたまりません。あの女の写真を見ると破りたくなります。
高校女子です。私には好きな男子がいます。

委員長はA子の方ばかり向いてます。私は性格も悪いし成績もA子より
劣る点は認めます。ルックスは互角です。委員長の近くに来ると胸が爆発
しそうで苦しくなるんです。で、考えました。今度委員になって接近する
というのはだめですか。それくらいしか浮かびません。

補足私対A子
A子
偏差値71、身長166体重50、趣味テニス、ピアノ、料理


偏差値45、身長152体重58、趣味マンガ、ゲーム

閲覧数:
710
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma4765さん

2017/6/1912:31:33

確かに接近出来るし、かかわる事も多くなって興味を持ってもらえるかもしれない!
いいじゃん!

だけど、性格を治さないと関わっても、興味を持ってもらえても嫌われて終わり。
やるべき事の順序が違う。

あ〜それと貴方のは歪んだ愛情であって、愛情じゃないから!
拗らせると人殺しかねないやつね。
もう少し余裕を持って、考え方から治しな!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1912:45:57

    私は偏差値45、A子は偏差値70、交際期間6年の
    つわものですが、勝てそうでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten_ni4さん

2017/6/1922:12:02

委員になって接近するのはアリ、ひとつの方法だと思います。
気をつけてほしいのは、委員長への番犬状態にならない様に…守りたいからとA子も含めて周囲に怖い顔や「寄るな触るな」をあからさまに出さないことです。
憎しみの形相の女子じゃあ、初めから相手にされないですよ。

bblovebbchuさん

2017/6/1916:22:42

ルックスは互角、
でも負けてるなら
それまでじゃないか?

意地の悪そうな臭いがプンプンしますが
委員長もその臭いを嗅ぎ付けてると思いますよ。

残った武器は体だけでしょうね、
諦めましょう。

二番手はどうあがいても二番手ですよ(((・・;)

kiqcgv7385さん

2017/6/1916:14:48

好きすぎてしつこくなってしまうと元も子も無いのでしつこくない範囲ならいいと思いますよ( -ω- `)
ちなみに私の知り合いにはその人のことを好きすぎて同じ学校にいって同じ部活に入ったことが同級生に広まって本人に伝わり「気持ち悪っ!」って言われて、コクってないのにふられた女子を知っています....。
お気を付けて...。

yuisame1209さん

2017/6/1912:49:58

室伏広治のマネージャーです。
ルックスは全てじゃない。
大事なのは練習をせずに国体の槍投げに向かう気持ちだよ。
室伏広治のマネージャーでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。