ここから本文です

成田空港から小松空港までの行き方を教えてほしいです!!ネットで調べると電車だと...

c_r********さん

2017/6/1910:39:21

成田空港から小松空港までの行き方を教えてほしいです!!ネットで調べると電車だと乗り換えが多かったり、飛行機だと乗り継ぎが必要と出てくるのですが、外国人の友達が行くので、シンプルな行き

方があれば教えて頂きたいです。出発は6月23日(金)です。急ぎで教えて頂けると助かります!!

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/6/1910:42:26

一番シンプルなのは成田空港からリムジンバスで羽田空港に行き
羽田からJALで小松空港に行くのがシンプルです。

  • pok********さん

    2017/6/1910:48:53

    羽田空港~小松空港はANAを含め1日10便出発してます。

    成田空港~小松空港が1日1便のみありました。
    IBX(アイベックス)とANAの共同運航で
    18時30分成田発 19時40分小松着です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r24********さん

2017/6/2018:14:21

今更だけど、成田につくより羽田か仁川の乗り継ぎのほうが便利だったかも。

pit********さん

2017/6/1915:16:28

成田空港から小松空港へは、乗り継ぎなしで飛行機で行けますよ。

har********さん

2017/6/1914:39:39

成田➡小松間

18:30 - 19:40

ANA3119便の運航がありますよ。