ここから本文です

AGAの治療について。 現在薄毛に悩んでいます。AGA治療を受けて、薄い部分の...

acq********さん

2017/6/1913:46:15

AGAの治療について。

現在薄毛に悩んでいます。AGA治療を受けて、薄い部分の毛を取り戻したいと思いますが、効果が出る人と出ない人がいるのは本当ですか?

結構お金がかかるらしいので、効果が出ないとショックです。
治療前にそれは分かるものなのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obs********さん

2017/6/1914:31:22

残念ながら、AGAの治療効果については、事前に検査等で効果が出る、出ないの判断はつきません。

試してみて初めて、効果が出るかどうかが分かるものです。

私も、過去にAGA治療を試したことがあります。
半年ほど、薬を服用しましたが、効果はほとんど感じられませんでした。

治療費も高額なので、薄毛対策を他の方法でしようと思い、選んだのが自毛植毛です。

自分の毛髪を毛根ごと薄い部分に移植するので、生着率が高く、一旦生着してしまえば、あとは髪が生え続けるので、メンテナンスの必要もなく、手軽です。

私が自毛植毛の治療をしたのは、アイランドタワークリニックでしたが、実績も豊富で、こちらにお願いして良かったと思っています。

現在は髪も生え、AGA治療をしていたのが何だったのかと思えます。

カウンセリングは無料なので、自毛植毛も選択肢に入れて考えてもいいと思います。
https://www.ilandtower-cl.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/6/1913:57:48

僕はある病気で治療を受けてたけど

その病院がインポテンツやAGA、

とか男性の悩みの病院なんだけど、

多分AGAの検査みたいなのやると思う。

血液検査か遺伝子検査か覚えてないけど、

効果が有効かどうかはそれである程度わかった気がする

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる