ここから本文です

女性に質問です。この人大切にしてくれそう!っていうのはどんな時にわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1915:10:20

女性に質問です。この人大切にしてくれそう!っていうのはどんな時にわかりますか?

初デートの時とかでお願いします!

閲覧数:
310
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiteofendさん

2017/6/1921:57:41

細かい所でも気にかけてくれるところですかねっ
例えば、
ドアあけてくれたり
お店とか座る時にも、必ず上座、入口から離れてる方やソファー席の方に座らせてくれたり
長時間歩いていると疲れや足の痛みを気にしてくれたり
素直に自分の話をしてくれたりばかりではなく聞き役にも回ってくれたり…
私はそんな所に目がいっちゃいますねっ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1922:01:04

    よく聞くんですが、2人きりのご飯に行っていたのに、男性から告白されたら、女性はそんなつもりじゃなかったっていうパターンってどういうことなんでしょうか?好意に気づかないのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

monocloo00さん

2017/6/1920:44:08

デート以外でも日常的にすぐわかりますよ。

する事なす事すべてに優しさがにじみ出てるからです。
逆に言えば、イヤミが全くないんです。
イヤミな人って、すべてにトゲがありますよね。
その真逆です。
全部朗らかで優しい、温かい。

そんな人が自分に好意を持ってくれているなら、とても幸せなことです。

mgbazj2186さん

2017/6/1920:27:23

良く気がきく人や、さりげなく子供好き動物好きなどの話を聞くとき。
初デートなのであれば将来の話しとかは重いかなって感じです。
そして逆に気がききすぎても、この人って慣れてるのかしら毎回こういう手口でと思ってしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/6/1918:21:28

家族構成、家族仲など、育ってきた環境を聞いたとき。

2017/6/1916:18:20

そんなのすぐにわかるもんですか!
相手の小さな行動、言動を時間を掛けて慎重に見極めるしかないと思います。
どういう場面でこうしたとか、こう言ったとか細かくチェックすることじゃないですか?
何気ないものや、とっさに出たものと言うのがその人の真の性格ではないでしょうか。

gkgk413gkgkさん

2017/6/1916:11:23

よく気遣いしてくれる人ですかね