ここから本文です

男性からの視線について、、

アバター

ID非公開さん

2017/6/1917:08:07

男性からの視線について、、

大学1年女です。
今、気になってる男の子がいます

近くではほとんど目を合わせないけど
遠くから視線を感じたり
チラチラ見られたりするのって
何なんでしょうか?

特に人がたくさんいる場所では
目を合わせてくれないんですけど
彼の視線が私の方に向いてる気がします
自意識過剰かもですが…

周りに人がそこまでいないと
目が合って軽く挨拶します

恋愛経験が本当になくて
わかんないです…

教えてください、、

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1919:40:01

その男子を好きだと思う気持ちがあるのなら、あまり行き過ぎた妄想をするのは良くないです。
何故なら、その行き過ぎた勘違いがストーカーに繋がる場合もあるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1917:42:03

同じ大学1年の女子です
彼の視線が自分に向いてる気がするのは、あなたが彼のことをたくさん見てるからです。彼にも同じこといえますね。

意外と彼も質問者さんと同じこと思ってるんじゃないですかね?
もし遠くから目が合ったらさりげなく手を振ってみてはどうでしょうか?

片思い楽しいですよね、頑張って下さい( *˙˙*)

dream_725_1さん

2017/6/1917:15:05

仲良くなりたい、話してみたいってレベルでは?