ここから本文です

こんな汚い肌ならいっそ自殺したほうがましだ

korokorohajimechanさん

2017/6/1917:30:20

こんな汚い肌ならいっそ自殺したほうがましだ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1917:39:49

相当病んでそうですね。あなたの質問ほとんど暗い話です。明るいことを考えてた方がずっと楽ですよ。

質問した人からのコメント

2017/6/19 17:58:38

やっぱり私は暗いですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_uta7xyzさん

2017/6/1917:33:58

どんな感じ?