ここから本文です

安倍首相はもう終わりですか?

kur********さん

2017/6/1918:16:53

安倍首相はもう終わりですか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2017/6/2023:46:32

安倍政権は永久に不滅です。
今後10年は安倍政権の継続を望みます。
それが日本国民の創意です。
早く終われとか言ってるのは一部の極少数の反日パヨクだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2017/6/2002:23:09

経済政策が大失敗している自体から既に終わってます。
安倍晋三という人は引き際を知らないようです。
もう安倍晋三くんにウンザリなら、次期解散総選挙で自民議席を減らし過半数割れに持ってこさせるしかないでしょうね。
50%台の投票率(半分は組織票)で浮かれているような人ですから、行かない有権者が違う党に入れれば確実に自民議席を減らすことが出来ます。

jtr********さん

2017/6/1919:14:22

あんなオッサンは早く故郷へかえれ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/6/1919:08:16

終わらないですね。終わるなら前回選挙で終わって然るべきでしたが、あの結果ですからね。おそらく我が国の選挙制度か選挙区割りか投票に行く有権者の性質かはわかりませんが、どうやっても安倍ちゃんが勝つように出来てるんですよ。

法学徒さん

2017/6/1918:28:29

たぶんまだまだ
終わらないね。

za5********さん

2017/6/1918:23:16

既に支持率急降下・・終ってます・・。