ここから本文です

今日、同じクラスの男子に告白されて、最低ですが、顔は結構イケメンなので何とな...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1918:56:12

今日、同じクラスの男子に告白されて、最低ですが、顔は結構イケメンなので何となく応じました。

しかし、一緒に帰っていると、結婚の話や、まだたいぶ先の将来の話をされ続け、もう別れたいです。

彼が先走り過ぎて怖いです。

別れた方がいいと思いますか?

閲覧数:
228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idhikokaisanさん

2017/6/2000:04:51

あなたと付き合えて、うれしくてしょうがないんでしょ。
話題を変えるとか、自分から話題を作るとかして、自分のペースに持ち込めるような話術のテクニックを身につけましょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi_1347さん

2017/6/1923:52:59

別れたいって書いてんだったら
さっさと別れれば??

イケメンだからあんたは利用してるだけでしょ。あなたはイケメンを隣に立たせておきたいだけ。都合良すぎ。

usamimi0726さん

2017/6/1920:40:54

全てその人と付き合ったご自分の責任です。

見た目が良いからなんとなく~なんて適当なノリで付き合った。それはあなたの中にしまっておけばいいんだけど、相手がいる事だから相手の気持ちを考えないとね。

どうしても別れたいのなら、それなりのケジメをつけて責任を取るのが義務ですね。
別れた後は一切自分からは近づかない、別れたことを誰かに多少責められても耐える、別れたことでもしも何かトラブルがあったらきちんと対応する。とか。

どんな人間関係でも同じことです。
人間関係に重い軽いなんてありませんから。

2017/6/1919:43:36

イケメンだから応じたんですか?ヤリマンですね。

miran63740さん

2017/6/1919:42:42

しばらく様子を見て見たらどうですか?
私も、付き合ってマスが一緒に帰ったりしないのでいいなー。
あっ!回答じゃなくてすいません...

abcd_93_efjさん

2017/6/1919:04:16

ちょっと重いですね…。
時間が経てば経つほど別れにくくなると思うので、「危険だ」と感じたら早めに別れた方がいいと思います。
時間が立ってから別れを告げると「なんで?結婚の話もしたじゃん。」と別れることを認めてくれない可能性もあるので…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。