ここから本文です

好きな人と全く目が合わなくなりました。

chielien_0b96e2f43837c650e57b4f1さん

2017/6/1919:33:25

好きな人と全く目が合わなくなりました。

これは何故ですか?
前まで、好きな人から私のことを見てくる時もあったのに。

今日好きな人がどこかを見てると思い見ると、私の友達を見ていました。
これって私の友達とことを好きになってたのでしょうか?
昨日まですごーく目が合っていたのに。

今日好きな人が何かを言っていたので見てみると目が合いました。

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alimitationさん

2017/6/2012:31:14

あなたとよく目が合うから、恥ずかしくて今は見ないようにしているのでは?
人の気持ちは目線だけでは分からないので、思い切って、好きな人がいるか聞いてみましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2017:13:27

色んな女のこを見てどれにしようか迷ってるのかもね!もっと私見てーとアピールしていきましょう!