ここから本文です

詐欺の人にメールアドレスバレるとヤバイですか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/1919:43:35

詐欺の人にメールアドレスバレるとヤバイですか??

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/6/1919:46:21

出回る可能性もありますが、シカトしとけばいいだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1919:46:41

    おぉなるほど、安心しましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2017/6/2007:19:11

はっきり言って、地獄行です。

chi********さん

2017/6/1919:48:05

何回も迷惑メール来るぐらいだと思います。ずっと無視し続ければ来なくなると思います。結論から言うと個人情報教えなきゃ大丈夫だと思います!