ここから本文です

減圧症の症状について。 昨年9月に減圧症でチャンバーに入りました。 今年5月末...

you********さん

2017/6/2620:00:05

減圧症の症状について。
昨年9月に減圧症でチャンバーに入りました。
今年5月末、前回と同じ膝に違和感と痛みを感じ見てもらったとことろ、再発と言われまたチャンバーに3日間入りました。

しかし。前回は初日には症状も消えたのに今回は変化なし。、さらには数日後膝が腫れて来ました。
再度診てもらったところ、症状が固定化されてるかもと言われ、追加5日間のチャンバー入となりました。
しかし、それでも状態変わらず。
不審に思い違うクリニック(減圧症の知識もある)に行ったことろ単なる加齢による炎症で水が溜まっているだけだと。
事実13ccの水が抜けました。
ここで疑問。
もしかして減圧症からの膝の炎症で水がたまるってこともあるのでしょうか?
2箇所の病院で違う診断で悩んでいます。
イントラとして仕事で潜っています。
昨年9月の減圧症診断の際はダイビングプロファイルにも問題がありましたが、今回は問題なしです。
症状についてご存知方あれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2017/6/2709:32:52

加齢による膝関節症でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる