ここから本文です

中学1年です。 実は私、、、 本日から彼氏が出来ました!! 2ヶ月ほど前に...

kazenami1125さん

2017/6/1921:02:17

中学1年です。

実は私、、、
本日から彼氏が出来ました!!

2ヶ月ほど前に手紙で告白して、
今日までとても長かった気がします。

さて!
今までも彼氏がいて、
今回こそは!と張り切っているのですが、、、
どんな感じで接すればいいのかが、
いまいち分かりません、、、。
いつもはふつーに声を掛けたり、
本を貸してもらったりといった、
そんな感じで大丈夫ですよね?

そして、、、。
気が早いとは思うのですが、
夏休みにデートをしたいのですが、、、
吹奏楽部のため、ぎっしりスケジュールが
入りそうなのですが、、、
どうすればいいのでしょう、、、(´;ω;`)

アドバイス、アンサー、お願いします!
聞きたいことがあるのであれば、
質問してください。
出来る限りお答えします!

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katomikaloveさん

2017/6/2002:36:45

おめでとうございます^^*

いつも通りの自分で接するといいとおもいますよ!
変に意識してしまうとギクシャクしちゃうので( ̄▽ ̄;)

ぎっしりスケジュールを何とかすることはできませんが、少しでも時間のある時に会いたい!って伝えてみてはどうでしょうか^^*
頑張ってくださいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukizz046さん

2017/6/1921:09:01

おめでとうございます。彼氏ができて良かったですね。焦らずに楽しくつき合って行きましょう。

吹奏楽部に入っても一週間に一日くらいは休みがあると思いますがいかがですか。もしなければ顧問の先生に、週に一日家のことでやらなければならないことあるので休みますと伝えれば良いです。いくら好きであっても休みなくはやっていられないと思います。

その休みの日に彼とデートすれば良いと思います。