ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高校生女子です!

chieroid_c15a30b20e65dfbeaf5e442さん

2017/6/1921:49:27

高校生女子です!

好きな人に告白しようか迷っています!

男性の方に聞きたいです、、
告白されるとしたら、どんな言葉が嬉しいですか?
私は好きな人と友達みたいな関係ではないので、距離感は結構あると思います!
シチュエーションでも、妄想でも、なんでもいいので教えてくださいー
よろしくお願いします!!

閲覧数:
123
回答数:
10

違反報告

回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/6/2003:28:07

私とチューできる?って言われると可愛かったら

付き合っちゃうかもです!

nh727135さん

2017/6/2001:44:28

素直に好きです付き合って下さいってゆったら?

uqltif3082さん

2017/6/2001:16:19

僕は、直接告白よりも手紙の方がグッときますね笑
こっから妄想入りますけど、しっかりとした便箋に入った手紙に「好きです。付き合ってください」しか書いてないっていうのが、僕のなかでの理想です←
その手紙に色々書こうとしたけど、消してしまった跡があれば尚良し←←

o814yoshiさん

2017/6/2001:00:43

青春はいいね〜やっぱりストレートに気持ちをぶつけるのが一番効果あると思いますよ!小細工は逆効果の場合もあるので!頑張って

2017/6/2000:55:17

好きな人子おる?
って聞くのがポイントです!
あえている?じゃなく、おる?と聞く、ここ重要です。
その男の人はドキッとして
なんで?と聞き返します。
そして、こう言います
いや、○○君の事好き。
彼女とかいるのかなと思ってって言ったら多分おけ(笑)
あくまでも妄想ですので!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。