ここから本文です

大島優子が下品な発言に謝罪しましたが、どうい発言や言葉を使ったら謝らずに済ん...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1921:56:38

大島優子が下品な発言に謝罪しましたが、どうい発言や言葉を使ったら謝らずに済んだんでしょう?

いちいち彼女に説教する有吉もどうかとおもいますが。

たとえば「須藤お前は馬鹿か」とか「今すぐ辞めて。めざわり」が
良かったんでしょうか?

補足たしかに有吉の怒る相手がちがうきがします。
同じ事務所の大島に辛口をいうなら
吉本にいるNMBの子にも同じかそれ以上いわないと公平じゃないです。

閲覧数:
1,536
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1922:47:49

昔、Sugarというグループが歌った「ウェディングベル」という歌の中に丁度いいのがあります。
元彼の結婚式に呼ばれた女性が元彼に贈った言葉です。



「くたばっちまえ。アーメン」

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 23:40:31

この調子だと有吉はジャニーズでていったあとの香取や草なぎも
「元ジャニーズのくせにでしゃばるな」とか言いそうですね。
結局、強いものにまかれる男でがっかりしました。

もし今回のスキャンダルが吉本のNMBじゃなかったら
今頃「大島よく言った」と正反対のコメントしてそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2017/6/1923:33:25

だれも気にしてないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2017/6/1923:14:19

辞めた人間が口出しするなってことを有吉は言いたかったわけです。

公平って何?

AKBファンじゃなきゃ、有吉の言うことは凄く納得できますね。

lov********さん

2017/6/1922:06:21

ってか、大島は何も悪いことは言ってないけどな。ああいうデザインの帽子を写しただけ。