ここから本文です

男の人は、もし付き合っていない女の子とHしてしまって、その相手が処女だと知った...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1922:44:39

男の人は、もし付き合っていない女の子とHしてしまって、その相手が処女だと知ったらどう思いますか?

嬉しいのでしょうか…?それとも申し訳ない気持ちになったりしますか??
その女の子の事が好きなのに告白とか出来ないままHしてしまって気持ちを伝えられないままの男の人も中にはいるのでしょうか?

閲覧数:
414
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2000:04:58

痛がるし面倒だと思うだけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tree_901さん

2017/6/2111:24:42

人それぞれです。俺は歓迎ですが(^_^;)

2017/6/2019:02:58

貴女をそこまでエスコートできたのならその男性はかなり遊んでる人です。 なので、ラッキーくらいに思っていますね。
処女を何人ゲット出来たとかの自己満足や自慢のネタになるだけで、心からスマないとは思っていません。

gunnotaさん

2017/6/2000:03:25

「初めてが処女じゃないなら、、、一生、童貞」

って、処女に言われたいw

というキモヲタの心理、、、。



っていうか、処女なら、、、

幾らでも抱いてみたいなw

絶対に、生ねw



童貞だから、中古は愛せないw

2017/6/1923:55:57

大人の女性からです。

あなたが一番好きな人を初めての人にしてください。

相手がどう思うかは、そのときにならないとわかりません。

処女だからみんなが出血するわけではありません。
私はスポーツもしてないし、おかしなことも何もしていないけど、出血はなかっです。

なので、相手が処女と気づくかどうかもわかりません。

でも、あなたが後悔しない人を選んでください。

hiroshi21deさん

2017/6/1923:49:35

処女かどーかは大体わかるよね。
そうだなちょっと嬉しいかもね。でもちょっとだからね。
好きな男に抱かれよう。
貴女を大切に思う方に思うように振舞ってみてはいかがでしょうか?
次からはもう処女ではないんだけどもね。